› ☆近建築設計室の 『Etc』 › 街並探訪 › ATRIO BICI CAFE

2008年10月25日

ATRIO BICI CAFE

■『ATRIO BICI CAFE』 大阪

ATRIO BICI CAFE

CMAの総会に行って、全国の仲間と入った所です。

公園からダイレクトに入れてしまうカフェの雰囲気が面白いので思わず写真を撮ってしまいました。
公園の周りには木がいっぱい植えられていて外で食べるには蚊がいっぱいいてしんどいと思いますが、店内から眺める分にはいいですね~。
そして、店内には自転車が並べられていて思わず欲しくなってしまうのがまたたまらなくいいのでした。

お店のHPをのぞくとその雰囲気がお分かり頂けると思います。

イタリアンが有名らしいのですが、カレーのランチを食べました。

※ 『ATRIO BICI CAFE』 の詳細はこちら ⇒ ATRIO BICI CAFE

靭(うつぼ)公園の自然に包まれて味わうコーヒー・ワインと極上パスタ&ピッツァ。

靭公園の緑に囲まれたイタリアンカフェ&BAR。
本格エスプレッソマシーンで淹れたおいしいコーヒーと腕利きシェフのイタリア料理
ソムリエ厳選のワイン、豊富なドリンクをご用意しております。

ランチ・カフェの普段使いからディナー本格コースまで幅広く対応。
ランチは5時までOK。

ちょっとしたパーティやウェディング2次会まで、パーティメニューもリーズナブルにご用意。
様々なシーンで使えるカフェです。


(20081024旅)


タグ :CMA街並

同じカテゴリー(街並探訪)の記事
那智の滝
那智の滝(2010-05-06 22:13)

三熊野神社大祭
三熊野神社大祭(2010-04-13 15:05)

タチジャミ
タチジャミ(2010-04-10 17:26)

ミーフガー
ミーフガー(2010-04-10 16:54)

畳石
畳石(2010-04-06 00:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ATRIO BICI CAFE
    コメント(0)